【自己主張が苦手なあなたへ】アサーション(アサーティブ)というスキルをご存知ですか?

のびやか四葉カフェ

「言えない」
「断れない」
「頼めない」

自己主張が苦手な方に、ぜひおすすめしたい動画です。

YouTube動画を公開しました!

前回のお知らせから1か月空いてしまいましたが、
新しい動画をアップしましたので、お知らせさせてください。

今回は、なぜ私がYouTube配信やメンバーシップ活動をしているのか、その「思いの原点」をあらためて見つめ直し、動画の中でお話しています。

また今回から、「zoomの自撮り動画をそのままアップする」形ではなく、
新しい動画編集ソフトを導入し、新たな撮影スタイル&編集に初挑戦しました。
試行錯誤しながら、ゴールデンウィークをほぼ丸ごと費やして…
まだまだつたない形ではありますが、なんとか1本、仕上げることができました。

よろしければぜひ、ご視聴ください!

【自己主張が苦手なあなたへ】
アサーション(アサーティブ)というスキルをご存知ですか?

カウンセリングを受けるのはハードルが高い…という方にも。

また、現在や過去にアイバランスでカウンセリングを受けてくださった方の
復習や補足教材としても。

そんな役割を果たせるコンテンツを発信していけたらと思っております。

よかったらぜひ、ご覧ください。

四葉さわこ

公認心理師。愛着トラウマが専門。カウンセリングルーム「アイバランス」代表。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE