四葉ストーリー、しばらくお休みします。

大切に書きたいストーリーだからこそ。
余裕がない今は、ちょっとお休みさせてください。
四葉ストーリーしばらくお休みします

四葉ストーリー、しばらくお休みします

もし、更新を楽しみに
待っていた方がいらしたら、本当にごめんなさい。

現在、↓【28】まで行った四葉ストーリーですが

しばらくお休みをさせてください。

再開時期は未定ですが、
ガラスの仮面ほど、お待たせしないと思います。(笑)

セミナーの準備などに集中したい。

理由としては、やっぱりこれです。

4月にセミナー開催、その後もグループ講座の開催を控えていますが、
そちらの準備に集中したいのです。

▼おかげさまで、多数のお申し込みをいただきました。
満席になる前に、ご興味ある方はぜひ!

生きづらさ相談の前に、学んでおきたい講座です。

「アイバランス」・・・
「まずは、自分をととのえる」ことをうたっている私です。

ですが、現在の私のキャパだと、普段のカウンセリングの仕事と、
セミナーの準備だけで、正直、いっぱいいっぱい。

そして、毎月50名以上ご利用いただいているカウンセリングのお仕事と、
すでに20名以上のお申し込みをいただいたセミナーの準備。

こちらの手は、絶対に抜きたくない。

そして、四葉ストーリーも、
大切な自分のストーリーだから、いい加減には書きたくない。

だから、今の優先順位と、自分の「できる範囲」を考えると、
この選択となってしまいました。

自分の余裕がなくなると、仕事のパフォーマンスにも、
家庭や人間関係にも、本当に、影響が出てしまうんですよね。

ここ数か月は、自分の人生の中でも、大きなチャレンジをしている自覚があります。

チャレンジや変化の時期だからこそ、
完璧に、八方美人にできない自分を、許容してやりたいと思います。

後日、必ず再開しますので
今しばらくは、お待ちいただけると幸いです。

アイバランス四葉

アイバランス四葉

まずは自分をととのえる。アイバランス四葉です。公認心理師、シニア産業カウンセラー、トラウマ療法「SE」認定プラクティショナーです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アイバランス四葉

アイバランス四葉

まずは自分をととのえる。アイバランス四葉です。公認心理師、シニア産業カウンセラー、トラウマ療法SE認定プラクティショナーです。

TOP