お世話になったコンサルタントさんの本です!

開業・ビジネス

私が1年間取り組んできた、「ブランディング」。
その内容が、1冊の本に!

お世話になったコンサルタントさんの本です!

この1年お世話になってきた、
ブランディング・コンサルタントの村本彩さん。
先日ご紹介したキービジュアルも、新しいロゴも、
その取り組みで生まれたものです。

▼その時のご報告記事

自分の価値観や思いをしっかり深掘りしての、ブランディング。
そんなブランディングについての教えが、一冊の本にまとまりました。


3月10日発売だったのに、たった2日購入が遅れたことで、
手元に届くのが、こんなに遅くなってしまいました…。

初版で売り切れ、早速の重版出来!
さすが、彩さんです。

私もいつか、彩さんのように出版したいです。
(でも、しばらくは本業で忙しいので保留かな…。(^^;))

個人起業家の方、いつかは起業したい!という方、

必読の本ですよ” alt=”❣” width=”16″ height=”16″ data-src=”https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t72/1.5/16/2763.png” />

カウンセリングが気になる方、おすすめの講座です!

ご案内】4/9(金) or   4/10(土)開催!

生きづらさの原因と対策がわかる。
オンライン解決策 診断セミナー

4/9(金) or 4/10(土)開催
(※両日同じ内容です)

・開催日時のご都合が悪い方も、
翌日~2日間だけ 視聴ができる
録画動画でご受講いただけます。

詳細・お申し込みはこちらから↓

四葉さわこ

四葉さわこ

公認心理師。愛着トラウマが専門。カウンセリングルーム「アイバランス」代表。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP