【出版チャレンジ報告】現実を受け入れ、切りかえます

お知らせ

※公式LINEやメルマガでは、既に同じ内容を報告済みです。

▼今回の内容
【1】予選突破、残念ながら無理そうです
【2】「応援してよかった」で、このイベントを終えたい
【3】目標を「予選突破」から「あるキャンペーン実施」へ

ずっとお騒がせしてきた、
私の出版チャレンジについて。

結論から言うと、以下のように
方針を切りかえることにしました。

■目標を「予選突破!7位以内!」から、
「応援してよかったと思ってもらう」に切りかえます。

 

【1】予選突破、残念ながら無理そうです

この現実を受け入れるのに、2~3日かかりました。
でも、10/25更新の速報で決定的となりました。

★10/25更新の公式サイト記事はこちら

予選突破は、今から100名以上の方に投票いただくようでないと、正直厳しいと思います。

私も、可能な限り多くの方にお声かけをしてきましたが、投票の強制はできません。
そこはコントロールできません。

YouTube講座でもお伝えしましたが、
「コントロールできないものをコントロールしようとすること」は、本当に苦しいです。
今回の活動で、その苦しさ・難しさを、改めて認識しました。

 

【2】「応援してよかった」で、このイベントを終えたい

でも私は、今回の活動を、
「残念だった」「力及ばずだった」だけで、終わらせたくありません。

10/25時点で、私の公式LINEには232名の方がご登録くださいました。
オーディションの投票をしてくれた方は、有料投票も含めると300名を超えています。

こんなにも多くの方が、私の声かけに応じ、支援してくださいました。

だから私は、少しでも「応援してよかった」「参加してよかった」と思ってもらえる形にして、このイベントを終えたいと思いました。

そこで考えたのです。

◆「予選突破という結果」以外で、喜んでいただくには?
◆ 参加してよかったと思っていただくためには?

そうして、目標を切りかえる覚悟をしたら、スーッと自分がラクになりました。

新しい目標なら、私はまだ頑張れる。
それならやりたい。
そう思えたのです。

 

【3】目標を「予選突破」から、「あるキャンペーン実施」へ

今回のイベント(出版オーディション)のために、3か月以上の時間をかけて、YouTube講座やプレゼント教材を制作しました。

これら内容は、本当に大切だと私は思っています。

この機会に、一人でも多くの方に、これら教材を活用してもらいたい。YouTube講座などは「サラっと視聴」できてしまうけれど、そんなに簡単に終わらせてほしくない。この機会に1つでも2つでも、ご自身に役立て、モノにしていただきたい…!
そう考えております。

▼オーディション用に配信したYouTube講座
【プチ講座①】 ※9月11日配信
他者を区別して受けとめる力
【プチ講座②】 ※9月25日配信
理想と現実を区別して受けとめる力
【プチ講座③】 ※10月9日配信
思考を区別して受けとめる力
【プチ講座④】 ※10月23日配信
いろいろな自分を受けとめる力

そこで、これら教材を最大限に活用してもらえるキャンペーンを実施することにしました。
また、応援して下さった方限定で、今回の裏話やお役立ち情報もお届けしよう!と考えました。
そうすることで「応援してよかった」「参加してよかった」と思ってもらえたらと思っています。

キャンペーンの詳細は、週末にお知らせします!
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

=================
★10月31日まで★
LINE登録&WEB投票で、
動画教材や1000円割引券をプレゼント中

応援用のLINE登録はこちら

投票いただける場合の説明ページはこちら

出版オーディションの詳細や私の想いは、こちらから

四葉さわこ

四葉さわこ

公認心理師。愛着トラウマが専門。カウンセリングルーム「アイバランス」代表。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP